オーガニックフェスタ2016(in伊賀)

2016-12-19 00:37:01 | つれづれ思うまま
ちょこっと報告、写真で

順不同(笑)、楽しい様子のごく一部、、、
    

    

   

今頃?なんていわないで、、、とっとろっ!!

「サンピアにゃんこの手部隊」員:TさんのFBから借りてまして、詳細報告を~~

♨~~~~~~~~~~~♨
2016年 12月11日(日)
先週になりますが
遅ればせながら
オーガニックフェスタ2016の模様を…
買ったものも画像に乗せました。
♨~~~~~~~~~~~♨
足湯に入って 暖まっている間に
いろんな お話をさせて頂いてます
この時間が これまた楽しくて♪♪
少し ご紹介を(笑)
♨~~~~~~~~~~~♨
3歳の子供サンですが
足湯を見るなり きちんと靴を脱ぎ
黙々と靴下も脱ぎ
その手際の良さに
一同 (・д・)ポカーン
なんと 菰野町からお越しで
いつも 遊びに行く公園に
足湯があるとかで
いつも入っておられるそうです
入り終わった後は
お母さんに『オレンジの!』と
声を掛け『あ、どうぞ コレ使って!』
と 言っても
『オレンジ色のmy足湯タオルでないと
ダメなんです ニッコリ』と 母、
3歳児 1人で 拭き拭きして
帰って行きました。
アクアイグニスの近くだそうです!!
恐るべし 3歳児、顔負けです!!
足湯の常連客〜ありがたや、
何故か 二.三歳児にウケのいい
足湯でございます
♨~~~~~~~~~~~~♨
お次は 夫婦漫才か?!と
思わせる程の 御二方!!
夫婦漫才みたいですね、と言うと
なんと!夫婦ではないそうで
ヨガの師匠と 生徒さんでした。
何故にそんなに息ピッタリの
ノリツッコミが出来るのか(笑)(笑)
大爆笑しまくりでした
♨~~~~~~~~~~~~♨
愛農高校の学生サンも
たくさん ご利用され
ホームシックの話などしてくれました
君たち以上に
親御サンも 辛いと思うよ。
みんな 頑張れ!!
でも ほんとに
野菜を育てる学校だけあって
いい生徒サンばかりで
なんか 日本の将来 安泰だな♡って
安心しました
いろいろ相手してくれたお礼に
伊賀の良さも 伝えさせて頂きました
また 遊びに来てね♪
足湯を どうやって 片付けるの?
これを 1人で片付けるんですか?と
心配してくれて、
いやいや 片付け部隊居ます!って
答えたのですが 最後
片付けを 1人の生徒サンが
ずっと 手伝ってくれました!!
ありがとうね♪
私の心もホッコリ♨
♨~~~~~~~~~~~~♨
いろいろな 人間模様が見えてくる
足湯です!!
なんか、そのうち まとめて
出版📕 出来そうな気がしてきました。
♨~~~~~~~~~~~~♨

以上、この秋は予想以上にイベントが多くて、その度にいろんな場所に出張していただきました。
ほんま、あたま下がります、足向けて寝られません。

今度は、「餅つき」かな~~なんて笑ってます、ハイ。

そうそう、サンピアの「天然温泉・芭蕉の湯」では、12月21日(水)【柚子湯】です。
和洋の両露天風呂に【柚子】浮かびます、皆様のご健康を祈ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぞっこ感謝祭は、、、 | トップ | 上野天神祭も「ユネスコ無形... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ思うまま」カテゴリの最新記事