日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ナナちゃん

2021-05-24 21:19:15 | ナナちゃん

40日ぶりに シャンプーカットに行ってきた。

今日は リボンをつけてもらって

親バカながら

「かわいいね~」

余程疲れたのか

爆睡中

 

トリマーさんとは私達がまだ30代の頃からの友達関係

犬が大好きが高じて

良い職場に居たのに辞めて

自宅作業場をリフォーム。

トリマーさんとして独立した。

本職としての経験がまだ浅い頃は

カット後の顔が

怒ったような顔

泣いたような顔

ちょっと生意気そうな顔

可愛い顔を期待してはガッカリする事も多かったけど

さすがに経った年月を糧として

ナナらしい顔に仕上げてくれる。

幾つになっても若々しくカットしてね!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種 受けて... | トップ | 明日だった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2021-05-25 15:32:17
親ばか だからではありません。
他人が見ても かわいいよ~。
疲れて寝ちゃったのね。
寝てる姿も さまになってるよ。
返信する
今回は。。。 (あさがおさん)
2021-05-25 19:58:20
可愛く仕上がりました(笑)
シャンプーカットの日だけ 同類との一緒の時間
さぞ精神的にも疲れると思います。
夜なんかグーグー鼾かいて寝てました(笑)
返信する
お似合い (ゆーりん)
2021-05-26 22:23:14
ナナちゃん、シャンプーカットで一段と可愛くなりましたね。
ピンクのリボンとピンクのお布団(?)がナナちゃんにお似合いですね。
お家に帰ってオトーサン・オカーサンに会ってホッとして
爆睡なんでしょうね。(*^。^*)
返信する
ピンク色が (ゆーりんさん)
2021-05-27 19:57:47
ナナはピンク色が良く似合うんですよ~!親バカ(笑)
ゆーりんさんもそう思いました?(^o^)
迎えに行くと、お店の扉を開ける前、車が入る音から
ワンワンと鳴きまくります。
もう必死な感じですね。

家に帰ると毎回爆睡!!気付かれするんですね、きっと。
返信する

コメントを投稿