日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

花見

2018-03-11 21:20:30 | 旅行

萩へ行ってきた。

萩しーまーとの敷地の河津桜が満開だと言う情報を貰って・・・

素晴らしかった!

昨日今日で満開に至ったようで。

 

途中でお弁当を買ってきて

桜の下で食べた。

 

デザートは アイス

 

お土産は みかん類

左からミカンほどの大きさのデコポン1袋500円

その横のは少し大きめの1000円

手前甘夏400円、後ろ温州みかん2袋

いくらミカンが好きっても買い過ぎじゃろ~(笑)

毎日せっせと食べんとね(^_^;)

 

この後は梅見に・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神様へ | トップ | 花見 梅の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見 (miharu)
2018-03-11 21:58:24
ピンク色の濃い河津桜 見ごろでよかったですね、、心も満開の笑顔(^^)マリちゃんも嬉しそう!
お弁当もアイスも外が美味しいですね
返信する
ラッキーでした (miharuさん)
2018-03-12 21:12:04
最近は、こちらでも河津桜が増えています。
ソメイヨシノはまだ蕾も小さくて固いです。
こいピンクの花は冬に飽きた人達を癒してくれますね。
いつものお昼は小食なんですが
気持のよい外ではペロリでした(笑)
返信する

コメントを投稿