老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

歓迎会

2010-06-30 05:27:18 | 大阪府大
昨日の夜、大阪府立大学広報室長として6月から来られたMさんの歓迎会を中百舌鳥への
道、西高野街道にある「加勢善」やりました。

5月末まで某シンクタンクで執行役員として活躍されていたバリバリ民間人です。
4月から広報が強化されて6人体制(なぜか全て女性)でしたが、ボスは男性で孤軍奮闘
となります。

4月の 総務課歓送迎会

広報室のいる総務課には総務グループ、危機管理、監査、卒業生室があり総勢15名の
宴会となりました。

昔取った杵柄ですね、やはり広報は懐かしさがあります。

広報の仕事

現役時代の 広報

場所柄でしょうか、時間と共に他のセクションの方も来られて懇親の輪が広がりました。
Mさん、そして同じ阪急組のTさんと一緒に帰り、チャンと家に帰り着きました。
楽しいひと時を有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。