聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

last week's issue

2018-09-17 20:40:36 | 波乗り
先週は~

月曜に・・

板をオーダーしたオーストラリアのDHDから

画像が届きました♪


完成したとの事!!

今回はレールにカラーを入れて、ミックJ-BAY風にして見ましたwww

日本には、今月末に届く予定~♪♪ 楽しみです♪


で、水曜は・・・


相棒が、今日は飲みたい気分!だってww いつも飲んでるくせにwww


スクランブルで、飲みです。






ボトル一本!サラッと空けてww


二件目~


翌日・・・


あー サケ臭ぇ~ww


某、元アイドルひき逃げ事件にならんよーにwww 少しずらして仕事に・・・


ったく!相棒と飲むと必ず飲みすぎだわ・・。


でー


土曜は~

モンキーで集まる予定だったケド・・生憎の雨・・。



小田急線乗って、車でピックアップして貰いマシタ~



横田基地の開放日です!



雨でも混んでます。


一日アメリカ気分! 画像をザザっと!















































いやー 傘さして歩きましたよー。 チカれた~


町田まで出て、キリンシティで乾杯! ビール最高♪

来年は、晴れるといいねー♪


でー

昨日は、海の子へ~


イエィ! グランドスゥエルが入ってますよー♪

セットで頭近くあります!



早速、用意して~


実際入ると・・・


サイズあるけど、速い波。 ダンパーに近いセットもあって・・・


ショルダーからテイクオフしても、捕まっちゃう・・。


水も温かく、サイズも〇なんだけど・・・波質がダメだわー。


奇跡の1本、抜けられてロングライディング出来たけどwww



予報では、ドン曇りだったけど、晴れ間が出てきた♪



と思ったら、ド・ピーカン♪




NIXONのミニブラスター買いました♪ いい仕事しまっせー♪

午後は、風が出なかったので1時半ころから2ラウンド目!

少しサイズダウンして、潮も引いて


朝より、全然良くなりマシタ♪!!!



綺麗にブレイクするいい波、乗れたな~ セットで腹~胸。ロングボード多かったけど、頑張って乗りましたよーww





先週は、少し堕落した生活だったので体重が1キロチョイ増えちゃったわ・・・

今週、締めないとねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿