聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Mushy

2018-09-10 22:21:50 | 波乗り
昨日は・・・

波ダメダメでした・・・


南風なんでホームへ

南は南でも南東風なんで



あらー・・面が悪いわ。しかもスモールで波質もヨレて重なってるよ。


速攻!着替えて!!って感じの波じゃない。


皆で波眺めながら、ブツブツ言って・・「しょうがないから入りますかぁ。他行っても同じだろうし・・」


9時半の引き一杯まで入りましたが、やはり良くなかったわ。

入りたては、少し良いライトに乗れたケド・・。


波数少なく、しかもbusy。


こんな日は・・


飲んじゃうwwww



夏も終わりなんで、コロナでフライング!www



でー



白ですよ♪


そしたら仲間が徐々に集まって♪




宴会モードwwww

波はクソでしたが、仲間と楽しくやれました♪


ワタシは少し酔っぱらっちゃって・・


帰りの運転は、またまたMセンセにお世話になっちゃいマシタ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿