聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Surf trip in early autumn

2018-09-26 21:01:57 | 波乗り
この三連休は、お盆に良かった福島へ♪

水が冷たくなる前に行っとこーよ!


って事で!



相棒とワタシ等は土曜からイン!

スーパー台風の影響で・・・


あー やっぱ荒れてるなー




WCは出来るねー♪ サイズもあります!


水は冷たそうかと思いきや・・

温かい!!!


ワタシは終日、ロンスリで入りマシタ!


しかし・・・福島は空いてるわー。


1ラウンドはN来で! 2ラウンド目はWCで!


N来は、超早いダンパー気味でしたが、WCはロングライド出来て楽しめました♪





始まったよーwww


WCで夕方までSurfして









ドレッシングは、相棒持参の特製ソース。持込禁止だゾーwww


翌日は~





YっちゃんとOさんが合流~


Yっちゃん、福島トリップのためにシーガルを新調です♪



よさげなの上がってますよー♪


いざ! 入水~


ストレスフリーの空いてるポイントで皆満喫!!!


ローカルの人も、とてもフレンドリーで!! 3年前にT間で、文句言ってきたローカルは何だった

のか??



2ラウンド目は、上げ潮待ちで、N来に移動。


天気良いので、サークルランチ♪



近くにPしてたキャンピングカーのご夫妻が


コーヒーの差し入れをして頂きました~ みんないい人~♪


さー 潮が上げてきたので、入ります!



セットで腹位のコンパクトブレイクですが、一時は、前回と同じ位 

クオリティーの高い波が!!

気持ちよく、板を当て込んで~♪


しかも夕方近いので、完全貸し切り~♪

仲間内で、楽しみマシタ~!!! 


夜は、宴会www




月影のオヤジにつられて・・・  やっちゃいマシタ・・www



翌日、ワタシは大二日酔い・・・。


I沢まで、波チェックしましたが・・


イマイチだったらしく(ワタシは車の後ろで死んでマシタ(笑))


色々見て・・・結局、風の合うWCへ


かなりマッシーですが、面はいいです。

色々と彷徨って時間が経ったのが、これ幸い!


復活しましたwww



WCで、良くはナイけどトロい波で遊んで!


2ラウンド目は、これまたスモールのN来で遊んで!


3日で6ラウンド遊びマシタ~


楽しい仲間とのトリップ。 水もギリ温かく♪まぁ、波にも恵まれました♪



板が来た♪ので! 次回は~進水式かなー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿