聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

There is no need for us to hurry

2016-03-21 19:27:08 | 波乗り
土曜は海へ


朝から雨模様で、しかも南西の風が強い!!



なので、お昼ころからノンビリと出発。


そう、ワタシ等は急がない~



1泊だから~ww


相棒宅を13時に出て、首都高の渋滞を中央環状線で上手くかわし~


アクアライン~立山道に入った辺りから・・



おお! 晴れてきたじゃん♪



しかも、風も止んで来て♪



ノンビリいきましょう!


途中、道の駅 富楽里で昼食!



定番のつみれ汁。


早朝はやってないので、なかなか味わえないんだよなー。




ポイントに着いたのは15時半。

かなりクローズしてるポイントやガタガタな波が多い中・・



ここはなんとか出来そう。 けっしていい波じゃないケド・・時間も無いし、贅沢は言えないので



そそくさと準備して入水します!


あまりサイズがないのに、波が割れるのはアウトで・・・。

セットで胸位の波も来るけど、シッカリ割れてくれないトロトロ。(リーフブレイクとは思えぬ波で・・)

結局、人は少なかったけど乗れる波数が少なく、イマイチでした~



5時半で上がったんですが、着替えてると・・・



ドンドンとサイズが上がって来てる!! 

 

まぁ、タイムアップだからねーww




今日はおしまい。

ここから今日泊まる御宿までは、60キロ以上あるから・・・。


夜道を飛ばし・・


買い出ししてチェックインしたのは、 19時半。


夜は~


毎度の♪



白も~♪




翌朝は、まさかの雨~・・・。


目の前のポイントをチェックすると・・


おー 出来るじゃん!!



久々に御宿中央でサーフ♪


三連休だけあって、海は激混み・・・。

良さそうに見えますが、割れるトコで割れない厚い波で、当然ワイド気味・・。


たまに来る切れたセットに乗ればいい波ですが、サーファーが多いので

争奪戦ですww


お昼までやって終了。 上がった頃に日が出てきました・・。


帰りは、


こちらも久々のかねよ食堂。


ボリューム満点の、まいうーな定食を! 夕飯抜きにしないとカロリー取りすぎっすww


帰路は、渋滞ナビをみたら真っ赤っか!!!


京葉道路はヤバイので、茂原から圏央道~アクア~中央環状線で、なんとか渋滞なしでラッキー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿