聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

full of people・・・・

2016-03-14 22:14:48 | 波乗り
昨日はサーフィンだったんですが・・・


前夜に相棒と上野で


飲みすぎ~  によりww


朝は、大幅に遅刻で現地着。


先に行ってる仲間のハナシでは、一番良い波のポイントは

既に駐車P満車で、道路には20台待ちの車で溢れてる状態との事・・・


ゲ~  なんだそれ!


情報で△40点付けてるからな~



相棒と9時過ぎに到着・・・


仲間は律儀に待っててくれました。 すんません・・。


波質はチョット落ちるケド、隣のポイントで!!





実際入ると、見た目よりサイズあり!


しかしねー・・・  激混みなんです・・。



しかも、セットの間隔が長いので、余計に争奪戦になり・・。



まぁ、なんとか遊べたかなー。


入りたての潮が上げてる方が良かったですねー。


南房は、比較的上げてる方のが良いポイントが多い気がします。



海から上がると・・・



あれ? どこかで見た顔?  左に写ってるベージュのパーカーの人。


ドジ井坂氏ですわ! 


若い人は知らないかなぁ・・・。  有名なサーフィン業界人です。 懐かしいなぁww



帰りがけ、久々に


来来に寄ったんですが、生憎のお休み・・。 マスター具合でも悪くしたのかなぁ・・。


仕方なく帰路の途中、何件か見たのですが何処も満員・・。



まったく! 今日は海も飯屋の満員だらけ・・!





ようやく入れた蕎麦屋で。



天気も予報はずれで、雨交じりの一日でした~



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿