聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

アナログ

2011-09-23 17:16:32 | モノ
遊び用に使ってた電波&ソーラーのDW5600を、倅に強奪されてしまった
ので、新しくGを新調しました。


もっとも、電池式のDW5600はあるんですが、よさげなGを見つけちゃったんで(笑)!





コレ。


海外仕様の「マッドブラック・レッドアイ」ちゅーアナログGですわ!



なんでも・・漆黒の闇をテーマカラーにしたモデルとか。



先日、GETしたんですが・・・


いやー 確かに、直射日光の下ではデジタル表示がぜんぜん見えませんわぃ(笑)


アナログの針は見えるんですが、どーもGはデジタルを見てしまうんですよね・・。







でも最近のGにしては、オラ的にはデザイン良くシックリ来てます♪



夜遊び向きかなぁ・・・www


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ+)
2011-09-23 19:51:25
へー 明日、 見せていただけるですかねー

20気圧防水なのでサーフィンにもOKですか?
 良いですね。

 私は、山仕様のGショックなのですがねー・・・
 安物ですが、ガサツに使うので重宝してます。
返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-23 20:07:24
そらまめさん!

先日もしてましたよ(笑)

波乗りはもちろん、野良仕事とかwwwなんにでも使う下駄履き仕様です!

同じく、安モンなんでガンガンとガサツ
に使う予定っす!
返信する

コメントを投稿