聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ピカツー!

2011-09-25 20:43:14 | monkey
今日は、ナント!夏から雨で延期になり、伸び伸びなっていた

ピカイチさんのフロントフォーク進化記念ツー「ピカツー」(笑)!

に参加してきました~。


朝、5時前に出発!




まーだ辺りは暗いっす・・。


少し寒い位でしたが、快適に走行し、



6時半前に、久々の「泉の森」に到着~!






最新のピカイチ号


ここでの集合は、本日の主賓 ピカイチさん 主催のさめ吉さん daikuさん

そらまめさん バザールさんとワタシ。


しかし。。。主賓のピカイチさんは、到着早々・・なにやらキャブ弄り・・。


まぁ、いつもの事なので(笑)!



次の、集合場所に向う道中も・・・吹けが悪いとか・・・。




途中、コンビニでも





メインジェットを何度も交換して・・




ブゥ~ン!ブゥ~ン!




吹かすワ!吹かすワ!



コンビ二そばの家のベランダから・・・イカツイオヤジに・・「ウルセー!!」

と怒鳴られ・・・。



まさか、このトシになって・・怒られるとは思いませんでしたワ(爆)






そそくさと移動・・   あのクソジジイめが・・(笑)



戸塚に入る前の空き地で・・


どーやら、エアーを吸いすぎ??






高価なヨシムラのファンネルも前張りされてR18指定?・・・酷いザマっす(爆)





結局・・・とても残念ですが主賓のピカイチさん。ここで戦線離脱・・。




しか~しッ! 大義名分を失っても我々のツーは続きマス!(笑)



第二の待ち合わせ場所。環2沿いのヤマダ電機で




いつも笑顔の健康優良児!(笑)アイチャン登場!



ダミ庵先輩も参加でしたが、諸事情により今回はお見送りして頂きました。



さぁ!


miuraさんの待つ第三の待ち合わせ場所へ!








誰かさんが意識してピースサインしてますネ(笑)








金沢文庫まえの港?



コンビニ休憩・・miuraさんゴメンナサイ・・遅れてるのに(笑)



うみかぜ公園に到着!





おまちかね!


三浦半島の超ローカル miuraさんは久々の8インチ号で参上でした!



またピースのシトが・・・(笑)


ここからは、地元miuraさんの先導で!





気候もツーリングに最適!




観音崎で~す!   相変わらずピースのシト・・(笑)










で、お昼!



今日のメシは、久里浜手前のrosshies(ロッシーズ)です!

多国籍ご飯&ビーフ100%本格バーガーのお店。




店内こーんな感じのイケてる感じっす!




ワタシは、チリバーガーのセット。

メキシカンテイストなボリュームあるバーガーで


ナイフとフォークで食べるバーガーっす!



満腹になりました~♪





お店の前の海。






食後、何時走ってもナイスな三浦の海沿いをひた走り・・




風車~!  チョット逆光っす(汗)





そして




湘南国際村手前の静かな森。下は沢になって湧き水も!



で、




げんべいでプチ買い物~。



夕方前の葉山の海。

この辺に住みたいなぁ・・・(妄想)


げんべいからは、皆さんと流れ解散。



オツでした~♪


最後は、環状4号のコンビニで





7時20分無事帰宅!



久々にみんなとツーで楽しかったっす♪

チカレタ~(笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (さめ吉)
2011-09-25 21:44:56
毎度毎度・・・遠くからご苦労様です。
あの後!?残り1時間30分!!
お疲れ様です。
次回は?どの辺りに??

食事中の前張り会話は・・・・
反省・・・
返信する
お疲れ様でした。 (そらまめ)
2011-09-25 22:34:20
そりゃ必死に調べましたからネー!(笑)
 
 Rosshies(ロッシーズ)入った時間と
 待たされた時間入れるとベストタイミング
 でしたね。
金額も場所から見ても、ソコソコかと・・・



返信する
お疲れ様でした。 (ダミ庵)
2011-09-25 22:58:27
無事にツーも終了したようで良かったです!!

次回までには?完治しますのでまた宜しくお願いします!

返信する
お疲れ様でした! (シーモン)
2011-09-26 19:02:13
さめ吉さん!

ピカイチさんにメールしたら、また是非
リベツーしたいそうです!

何処にしますかねー。
返信する
お疲れ様でした! (シーモン)
2011-09-26 19:03:48
そらまめさん!

確かに!点数高い店ですヨ!
また行きたいですね♪
返信する
どーもでした! (シーモン)
2011-09-26 19:06:03
ダミ庵さん!

昨日は、お見送り有難う御座いました!
また頂きモノをしてしまってすいません♪

次回、治ったら是非お付き合い下さいネ♪
返信する
Unknown (すいとう)
2011-09-26 22:13:23
お疲れ様でした(参加していませんがっ!)
野比~久里浜間のrosshies(ロッシーズ)かな~
スピード検査をよくしております。
ピットクル~が待ち構えていますから(汗)
海沿いは30km/h走行でお願いします。 !@@!
返信する
ピース! (daiku)
2011-09-26 22:56:24
朝も早ョからお疲れ様でした!

たまにはネタも提供しないとネ~(笑)
結構マメに撮ってますよね、見習わないとダメだなぁ~

次回もヨロシクです!
返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-27 08:08:24
すいとうさん!

どーもです!
当日は、八景島手前の直線でやってましたネ~。
すいとうさんお勧めのOMGバーガーも食って
みたいです♪
返信する
ども! (シーモン)
2011-09-27 08:10:29
daikuさん!

お疲れ様でした~!

まめにカメラ目線してますね~見習わねば・・(爆)

サァー!次は何処??!!
返信する

コメントを投稿