聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

朝の散歩♪

2011-09-22 18:47:57 | チャリ
台風、凄かったですね。


3・11の地震では、越谷レイクタウンで帰宅困難になり・・

昨日は、川口駅で帰宅困難になった娘をまたもや迎えに・・・。


まったく、

ダイハードな女ですわぃ(笑)



今朝は一過でドピーカン。



なぁーんも予定してませんでした・・・。




で、久々にフレッタくんで朝の散歩をしました!





平均時速20キロで、のんびりスイスイ(笑)






幸魂橋を通過~







橋の上からの荒川は、チョー増水でアマゾン川と化してました・・。



浦安もかなりの影響を受けてるとの事・・。




朝霞のうどん屋で、500g購入。



おばさんと少し世間話したら、やきそば麺を2ケサービス♪


朝からラッキーですわぃ!




暑かったので少しバテました。往復でジャスト20km。


いい運動になりました。



帰宅後、先日装着したハイパーイグニッションコイルの

マイナスから、念のためボディアースを取りました。







過電圧恐怖症なので・・・神経質にナッテマス(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ+)
2011-09-24 07:36:09
私もキ〇コ製のものが、他社より大きいので
期待して買ったのですが、全く効果なしでした

よく考えると、昔のCR80のIGコイルに凄く
似てます。  そっちの方が良かったかな?


返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-24 08:02:32
そらまめさん!

そーですね。

IGコイルは昔、車によく付けてたイエロー
コードやブルーコードと一緒で見た目だけ
のカッコです(笑)
ウオタニ辺りのヤツはホントに良いと聞きますが・・・お高いので買えませんワ(笑)

明日はヨロシクぅ~!!!
返信する

コメントを投稿