聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

板おろしぃ~

2011-09-08 22:05:45 | 波乗り
今日は、Iっちゃんとお休みが合ったので!


シダトラまでsurf!


で、オラはプレセボの板おろしです!





136さんのお店は定休日でしたが・・・



お世話になりました~♪







早速、1ラウンド目。



浮力はOK!

ビスケットに比べて、パドルも違和感なく!



ただ・・・東交じりのいやらしい風で・・波のコンディションが悪・・!


しかも、平日なのに意外に混んでました・・。




あまり数乗れなかったケド、板の感じは掴めて良い感じでした♪



1ラウンド目から上がり、








早速、シェフIっちゃん(笑)のプチBBQ開催!!






マカロンちゃんも不思議な表情??(笑)





悪いクセで、ビールがっつり飲んで、たらふく食って・・・。








午後から2ラウンド目は、酔い酔いでグデグデ・・(笑)



まぁ、どーせ波良くなかったしっ!


でも、一日楽しく遊んで!!





夕暮れ時にいざ帰還!



NEW板は、イージーな板ではないけどジックリやってみます!

あとは、オラの体力と慣れかな?

前のビスケットよりこのロケットの方が、断然シックリ来ますネ♪


本日は、そんな感じで収穫アリ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿