聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

点火系

2011-09-11 21:41:34 | monkey
今日は、波乗り?と思ったんですが・・・コンディション悪く・・。



中止~!の連絡アリ。




で、先日買った





付けて見ますワィ。



過電圧で、イグニッションコイルはどーなの??



って感じなんで、一丁イッときました。



純正でも良かったんだけど、純正とたいして変わらない値段で!



まぁ、イグニッションコイルなんて構造一緒だから!(笑)


多分、接点の部分に純正より通電の良い材質や表面処理をしてる
だけだと思うヨ・・。






現状・・。





↑何か見た目でハッタリ効きそうでヨサゲ~♪wwww




この後、アイドルスクリュー&エアスクリューで燃調みて!





ブォ~ン!!!!!



すげー機嫌良し??





チョット走るか!





お気に入りの場所で








南畑~川島まで、ずーと土手沿いを走れるスペッシャルなコースっす♪









信号ナシで、アッという間に・・





この後、




荒川渡って・・右にはホンダエアポートっす(笑)



桶川経由~17号で帰還!


80kmチョイのプチ散歩♪



途中、桶川の「大木うどん」で極太手打ちを!と思ったケド・・


今日は、午後から波乗り仲間のBBQなのでパス。



エンジンも快調!



チョットだけイイ気分?♪!!(笑)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい色ですネ! (daiku)
2011-09-11 23:02:06
車体にマッチしてますね~♪
決め手はやっぱりオレンジですか?(笑)
返信する
どーもです♪ (シーモン)
2011-09-12 19:32:30
daikuさん!


ウオタニとかイッちゃおかなぁ!

なーんて思ったんですが・・・

安くてこの色でしょ!

飛び付いちぃまいしたヨ~(笑
返信する
やべぇ~ (ささめ吉)
2011-09-13 15:07:14
テンションアゲアゲ↑になってる┐('~`;)┌
返信する
デヘヘ~ (シーモン)
2011-09-13 20:30:19
ささめ吉さん!(笑)


お陰様で、かなり調子が上がってきました!
また、いつ不機嫌になるかワカラナイので
早めに、ガンガンとツー行きましょう♪(爆
返信する

コメントを投稿