聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

try!

2011-09-04 17:01:20 | monkey
!今日は、台風ですが何とか天気は持ちそう!!


海は、クローズアウトで波乗りはNG・・。


浦安湾奥は、強風でNG・・・。


ん、ならばモンキー!



そう!先日から悩まされた過電圧・・・・。


皆さんの協力のお陰で、なんとか復活??



でも、100キロくらい走ってみないと何ともネ。


つー事で、走りました!


ただ走るのもナニなので、浦安の某風裏Pで、ハゼでも!



久々にハイオク満タン!でいざ出発!




仮で付けたアナログ電圧計も、そこそこの数値ですワィ!


アイドリングで12,9。ウインカー点灯でも同じ。


10000回転回しても14,2以上は上がらず・・エエんじゃ内科医???






片道45kmで、目的地到着!




早速、ハゼ釣りっす!


開始早々、全開の」入れ食い!


良型交じりで2時間でエサ終了の好釣果!!!!!!!




ベビーシーバスも!


まぁ、名人ですから(爆)!



11時に帰宅。




往復で90kmチョイ走ったので試走はOKでしょう!!♪



ただ、帰りにエンジン掛けようとキック!


あれ???


アレ?? アレレ????????


掛からない!




プラグ予備のに換えてナンとか始動(ホッ)





チョット濃いのか???



プラグが「オマエ!若い頃遊びすぎダゾー!」的でしたから・・(巨爆)!







今日の、釣果!!





今日一!!!18cm!!


今夜は天ぷらなので、サクッと45尾を捌き・・。






午後は、空いた時間で・・・。






一杯やりながら、ノンビリメンテ(笑)




濃いめなので・・。





メインジェット交換。


VMは、尻っぺタが空くので楽チンっす♪






外れました~!






この画像、ルーペを通しての撮影っす。

ワタシくらいになると。。レジェンド(爆)なんで肉眼で把握できないっすヨ(笑)


157,5。





ダミ庵先輩伝授のM/Jセットで、150に落としマス!



今回の電圧事件には終止符を打つ意味で、凝りも無く・・・


デジタルで電圧計装着!!!!!






今回は、ブルーです♪


サァー!かかってきやがれ!!(笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さめ吉)
2011-09-04 20:09:02
復活おめでとうございます。

また懲りずにデジタル電圧計…
まぁ~シーモンさんらしいですね!

今年の秩父は?
少し長距離でお泊りで??
返信する
復活お祝い!! (ダミ庵)
2011-09-04 22:59:05
良かったですね~
暗いシーモンさんは似合いませんから(爆)

KOSOの復活も良いですね~ブルー!
これ以降は煩い親父も復活でしょう(笑)

またご一緒に!!
返信する
えがった~ (じゅん)
2011-09-05 00:39:54
ふっか~っつ!?
返信する
Unknown (daiku)
2011-09-05 00:56:25
復活しましたネ♪おめでとうございます!!

いやぁ~ホント良かったですね!
さぁ、ドコ行きましょうか~!!!!
返信する
Unknown (そらまめ+)
2011-09-05 04:30:42
復活しましたね! 心より祝福いたします。

此の頃、日頃の行ないが良いのか、良い事が
続きますね、 

バビュ-ンと一緒に遊んでくださいましね。
返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-05 19:18:37
さめ吉さん!

よーやくです。
色々お世話様でした~。

OK!秩父の件、煮詰めましょう♪
返信する
おかげさまで! (シーモン)
2011-09-05 19:21:19
ダミ庵さん!

色々とアドバイス有難う御座いました!

今回は、coolな感じでブルーにしましたが
ハレーション起こすと見づらいですわ・・。

またご一緒下さい♪
返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-05 19:22:59
じゅんさん!

やっと治りました!

そーいえば最近会ってないよねー。

仕事&飲みで忙しいみたいだけど、
一発行きマッセー!!♪
返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-05 19:24:36
daikuさん!

ホントお世話様でした~!!
よーやくです。

超ド変態ロングツー以外なら何処でも
お供しますが・・(巨爆)♪
返信する
Unknown (シーモン)
2011-09-05 19:26:45
そらまめさん!

いやいや、そらまめさんはじめ、皆さんの
お力添えの賜物ですヨ!!

ホント有難う御座います!

ハイ!バビューンと行きましょう!♪
返信する

コメントを投稿