昨日と今日の作業おさらい。

まずはエンジン下ろし。落下をボディキャッチ!(笑)確実に下ろせますヨ。

特設会場!

オペ台へ、いらっしゃ~い。

7000キロくらい?真っ黒ですねん・・。

腰上バラシ終了。土曜はここまで。

今日はフライホイールから!「パコン」といい音だして外れました!

ここで思わぬアクシデント!ステーターコイルを外す、2箇所の皿ビス。
1ケは何とか外れたけどもう1ケ・・・。
ドライバーが欠けました・・(泣)

もう1本もまた!欠けて・・・おまけにネジ山がダメージ・・。
ネジ滑り止め剤買ってきて、再チャレンジ!

気合の押し回しで、なんとか外れましたワ・・。
ショックドライバーでもビクともしなかったワ・・どんだけ~!!

皿ネジはずしで、かなり時間食っちゃったケド・・。
カムチェーン取ったド~!


んで、裏返して・・。

十字レンチに入るようソケットを改造したセンターロックナットレンチで

クラッチ外したド~!

Φ2mmに拡大っす。

強化オイルポンプ付けたド~!

この画像は、組む時の参考に撮りました。(忘れちゃうんで・・。)

遂に!クランク割ったド~!!!

重さが歴然と違います。

ウッドラフキー外したドー!(再利用なんでネ)

ロングクランク入れたド~!!

大嫌いなガスケット剥がしも無事終わり、オイルストーンで仕上げっす。

無事、閉めました。

組み付けなので、トルクレンチの出番です。
一応ここまで。
あとは、平日の夜早く上がれた日にでもチョコチョコ組んで行こうかと!
しかし・・疲れたワ・・。

まずはエンジン下ろし。落下をボディキャッチ!(笑)確実に下ろせますヨ。

特設会場!

オペ台へ、いらっしゃ~い。

7000キロくらい?真っ黒ですねん・・。

腰上バラシ終了。土曜はここまで。

今日はフライホイールから!「パコン」といい音だして外れました!

ここで思わぬアクシデント!ステーターコイルを外す、2箇所の皿ビス。
1ケは何とか外れたけどもう1ケ・・・。
ドライバーが欠けました・・(泣)

もう1本もまた!欠けて・・・おまけにネジ山がダメージ・・。
ネジ滑り止め剤買ってきて、再チャレンジ!

気合の押し回しで、なんとか外れましたワ・・。
ショックドライバーでもビクともしなかったワ・・どんだけ~!!

皿ネジはずしで、かなり時間食っちゃったケド・・。
カムチェーン取ったド~!


んで、裏返して・・。

十字レンチに入るようソケットを改造したセンターロックナットレンチで

クラッチ外したド~!

Φ2mmに拡大っす。

強化オイルポンプ付けたド~!

この画像は、組む時の参考に撮りました。(忘れちゃうんで・・。)

遂に!クランク割ったド~!!!

重さが歴然と違います。

ウッドラフキー外したドー!(再利用なんでネ)

ロングクランク入れたド~!!

大嫌いなガスケット剥がしも無事終わり、オイルストーンで仕上げっす。

無事、閉めました。

組み付けなので、トルクレンチの出番です。
一応ここまで。
あとは、平日の夜早く上がれた日にでもチョコチョコ組んで行こうかと!
しかし・・疲れたワ・・。