聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

新橋

2010-01-17 17:53:34 | 出来事
昨日は、腰上作業完了にて14:30より友人とプチ新年会。

今回は、新橋です。



何年ぶりだろうか??
ヘタすると20年ぶりくらいカモ??(笑)


私等の飲み会モットーは、早くから始めて早めに終了!
だらだら遅くまでは×です!


まずは、串揚げが美味い立ち飲み屋サンで



早い時間なので、空いてました!

混んでと、タバコの煙とかがイヤなのでネ。


ソース1回漬けは、基本です!

でもって16:00時を過ぎたので、いつもの居酒屋へ。(新橋店)


1軒目で、揚げ物だったので あっさり湯豆腐で!



今年の抱負も含め、バイク談義や仕事の話など、真面目な話と砕けた話でdeepに盛り上がりました(笑)



20:00過ぎに帰宅。このぐらいだと翌日も残らず、体はラクですネ!(楽)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2010-01-17 18:23:20
仕上げは、さくら水産ですね?
返信する
Unknown (シーモン)
2010-01-17 20:48:17
のりちゃん!

ですよ~。
やっぱサクスイでしょ~!
返信する
Unknown (hamu)
2010-01-17 22:51:22
どーもお疲れ様でした! また開拓しに行きましょう。
今度はこっちに「船」でも見に来て下さい(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2010-01-17 23:03:23
hamuさん!

お疲れ様でした!

ここ最近は、ちょっと新橋凝ってみますかね!

完全武装のスペシャルシップ是非見にいきますヨー!(笑)
返信する

コメントを投稿