ジャーん!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/5f/cfdb553cf97693dcc62f82cf15f463a8.jpg)
遂にボアアップキットが届きました!!
(相変わらず自己満 だからどーした!ネタですみません・・)
今回はシフトアップにしました。
今のキットがJUN international だったので、今回も!
と思いましたが、色々・散々悩みに悩んだ挙句・・。
決めました。
箱がプラケースで豪華っす!
ジャーん!!イイッしょ~!!このクランクにイチコロでした!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/40/24d17b03e3372d05f1af02e2f2704325.jpg)
ジャーん!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/ea/9cddbeacc4e81370b1dcf5ae0f3403a8.jpg)
バルブ径25Φ排気22Φのヘッドと52Φピストン・シリンダーで88cc
そして91mmコンロッドのクランクシャフトでストロークUPして100cc
って感じです。
ワタシの場合、最高速は要らないので、ツーリング時の山道をグイグイ
上がるトルクパワーが目的です!
ヘッドポートを測ったら約24,5mm・・・!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/5d/97bd6eddc8f21c2b0d6c300a92d7bb00.jpg)
慌てて、孔を広げました・・(汗)
このあと仕上げで~す。
土曜は急遽、早い時間から友人と新年会が入ったので、エンジン下ろし
程度かなぁ?
耐久性が出るように焦らず、確実に組んで行こうかと!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/5f/cfdb553cf97693dcc62f82cf15f463a8.jpg)
遂にボアアップキットが届きました!!
(相変わらず自己満 だからどーした!ネタですみません・・)
今回はシフトアップにしました。
今のキットがJUN international だったので、今回も!
と思いましたが、色々・散々悩みに悩んだ挙句・・。
決めました。
箱がプラケースで豪華っす!
ジャーん!!イイッしょ~!!このクランクにイチコロでした!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/40/24d17b03e3372d05f1af02e2f2704325.jpg)
ジャーん!!
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バルブ径25Φ排気22Φのヘッドと52Φピストン・シリンダーで88cc
そして91mmコンロッドのクランクシャフトでストロークUPして100cc
って感じです。
ワタシの場合、最高速は要らないので、ツーリング時の山道をグイグイ
上がるトルクパワーが目的です!
ヘッドポートを測ったら約24,5mm・・・!
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慌てて、孔を広げました・・(汗)
このあと仕上げで~す。
土曜は急遽、早い時間から友人と新年会が入ったので、エンジン下ろし
程度かなぁ?
耐久性が出るように焦らず、確実に組んで行こうかと!