Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

届いた!

2008年12月10日 | diary
iPod nanoのカバーとFMトランスミッターが届いた。
さっそく車の中でトランスミッターをつなぎ試聴してみたけど、う~ん、さほど悪いという印象はないけれどびっくりするほど「これはいい!!」と叫ぶほどのこともなかったかな…という感じ。

でもまぁ、今まで使っていたものよりはノイズがかなり少ないとは思うので、まぁまぁってところでしょうか。やっぱ私の期待が大きすぎたのでしょうね、この誤差感は
でもって、カバーだけが先に届いても意味を成さないからまだパッケージの中だけど、これもネットで見たような色合いとは違った現物でちょっとだけ「え~~~~~」っと、心の中で叫んでみた
そして思ったのが、じゃあiPod nano本体の色ももう少し濃い目の色なのか??ってこと。ちょっとがっかりされてくれるけど、過剰な期待は今のうちに捨てておくのが身のためと言い聞かせているところ
明日には届くはずだけど悲しいかな、明日はお仕事で通常に勤務が終われば取りにもいける勤務なのに、おそらく遅くなるであろうと予想できるだけにちょっと残念だわ。でも本体はそれだけでは音源も入ってないし、PCから取り込まなくてはならないしもう少し我慢だな。

ずっとできなかったフィルがある日突然できるようになってから、他のフィルもわりとすらすらとできるようになってきて自主練習の分も含め、ちょっとは形になりつつあるドラム。
これからお教室にでてくるけど、どうか落ち着いてできますように…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | ただいま充電中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事