Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

愛の歌 3

2007年07月27日 | diary
しつこいくらいに(笑)、このタイトル…
そしてお互いに明けだったけど、後輩とも会って無事にこの「愛の歌」を渡してきた
まだ感想は聞けていないが、なぜ贈りたくなったかの理由は説明した。
どんな風に彼女の心に届くのか、楽しみでもありちょっと不安~(

それから妹に会い、「シングル聞いたで~。むっちゃ、えいねぇ~」との感想を聞き、妙に嬉しくてうるっときそうになった。彼女はスタレビファンだからといえばそれまでだが、このところのシングル曲はう~~~んっていうのばっかだったし、ひっさしぶりに「えい!」ときいて、お~~~ここにも愛が届いた!ってうれしいです。

さて私はこの歌をヘヴィロテで聞いております。
そしてあのコーラス部分になると、なんか涙が出てくるのです。あとエンディング、ホントによくよく聞いてたら、スターダスト・レビューの歌のエンディングを唄っているのは会場にいたみんなのコーラスなんですよね。これってものすごいと思いません?
要さんの歌声でなく、私たちファンのコーラスで終わるなんてものすごい。

なんか今さらながら、リーダーってすごいなぁ~
今日は4枚目がホントなら手元に届いていたのですが、またまた不在だったためお持ち帰りされてます(笑)。でも電話して、届けてもらうことになったのでもう間もなく届くでしょう。

ところでこの顔って変だ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿