Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

たーいくつだ。

2014年07月12日 | diary
課題があると、できないといっては焦るくせに、
いざ終わってしまうと、
めちゃめちゃ退屈だわ~~~~

まぁ、一応、フィルははしょらずに全部やってみたってところで、あー
目標はクリアした…かもしれない。
上手くできたかどうか、これは先生をはじめ妹たちの切れの悪い
「よかったよ」
で、だいたい想像がつく、いやでもつく、悲しいほどにつく

どうせ外したさ、ずれたかどうかしたんだろうよ、なんかおかしかったんだろうな。

でも、あたいは、思いっきりやるぞと腹くくって、
やった。
それはどうであろうと、目標クリアよ。

いいのいいの、一人旅したようなドラムであっても。
またいつか、やることがあった時のために、課題としておいておく。

またひたすら、8分と16分打ちの練習になって、やはり退屈だ。
でも絶対に左手をなんとか振る感覚でできるよう、がんばるかな。

あーそれにしても、暇だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなぁ~♪ | トップ | なんか、いいじゃ~ん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事