Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

予習

2008年01月13日 | diary
去年埼玉でやったライブのDVDを見ながら、雰囲気を含めて予習中。
昔は、前日から興奮気味で夜もねむれないし、スタレビをがんがんかけて夜通し車で走り回ったものでした。今思うと若かったな~(笑)。
最近では、わくわくするのは同じだけどけっこう落ち着き明日に備えて?、ぐ~っすり寝てしまうほうになってきたわけだ。
いやいや、年をとるってことはこんな無謀な私でさえも変えてしまうのね。

さてさて、食欲が落ちてしまうのは変わらんな~。
パンを食べはじめて、もういらなくなってきた
気持ちがいっぱいになってくる
やっぱり地元ライブには、思いがおのずと深くなる…よね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿