Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

うーん、どうしよう?

2016年03月17日 | diary
未だに、悩んでしまう仕事だけど、
それゆえ、行くぞと思いきれない、4月のライブ。

が、行ってみたい気持ちは日に日に高まり…席なんて後ろでもいいし…うーん、
どうしよう???

仕事もなぁ~、死ぬほど嫌だと思う日もあれば、なんとかなった後にはほっとしたり、
ものすごく不安定。

だからこそ、行くべきかな~スタレビのライブだし、なんか元気、勇気くれそうかな。


うーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~~~~~~~ | トップ | なんだかな~~~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事