Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

20回目のテアトロンlive

2016年07月18日 | diary
いや~ '95年のあの日から、そうか、もう20回も続いているのですな~。
まぁ、20回目はまだやってないけど…一回休みの年があったけど、1年に一回単純に20年が来るのですね。
ちょっと感慨深い…

あの頃に一緒にテアトロンに行った同じファンのやつらは、どうしているだろうね。
思い出したくもないやつら…もいたけど、今はそんな気持ちも忘れた。
何年か前にライブ会場で会ったこともあるけど、おそらくいまだにせっせとライブ会場に足を運んでいるのは、私だけだろうな。

そういやあの頃、一緒にテアトロンにきてたみんな(妹も含む)、
私以外、みーんな結婚して子供もいたりなんかするんだよな~。
家庭持ってそれなりに環境も変わったから、自然とliveにも来られなくなってきた。

私一人が、20年前と何一つ変わってないってことか(笑)。
年だけもれなくとったけど、生活環境は変わらず、そして一回もお休みすることなくすべてに参加してきた。
うん、今年も参加する予定。

台風後の大雨で道路寸断のときも、5時間ノンストップ、飲まず食わずで車で走り続け、
あの地獄のような坂道を駆け上がり会場で駆け下りて、正直息が止まるかと思った。あれはよう忘れんわ(笑)。

で、会場入り口でもらったポカリのアミノバランスだったか、あれを一気飲みしてさ~。
ライブは半分くらい終わってたけど、坂を下っているときに要さんの声が聞こえてきたときは泣いたなぁ~。

この世に変わらないものはないっていうけれど、年食って姿かたちは変わったけれど、
かわらない気持ちっていうものもあるわけで、
自分でも驚くけどね、振り返るとさ~。

本当にお見事!ってくらい、私だけが変わってない…しつこいくらいにリピート。


これって哀れなんだろうかね?
いや、立派!って、誰か言ってくれませんか~

そうそう、グッズをちらりとみたけど、なんか今年はセンス良さげな感じですね。
欲しいものがいくつかあった。まぁ現物を見てからだけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿