継続することが苦手な自分ですが
ゲームした日くらいは文字に残していこうと思います。
最近は人の配信を聴きながらプレイすることが多く
自分自身が配信することはあまりありませんが
ゆうべは4時間くらいプレイしました。
10時すぎから始めて気づいたら2時過ぎてたので
ドハマリしてました。
1面を先日改良しましたが安定していないので
いろいろ試して少しでも安定するようにしつつ
構想を練った4面の練習に明け暮れてました。
そこそこの動きができたところで終わったので
動画を見直して改善点と改良案を考えつつ
次回に繋げていこうと思います。
現状の点効率ですが超繋がりで
1350-5950-7500-8000-9999
な感じになります。とはいっても
3面までは少し余力があるが5面以降は完全繋がりなので
もう100~200万くらい伸ばせたらいいなと思っています。
可能性としては3面までで50万、4面で50万かな。
5面も50万近く伸ばせる可能性も。
あとは6面道中もやり方次第では50万近く増えそう。
とはいえ個人的ではありますが理想値になるので
現実的な着地ラインを想定してやっていこうと思います。
ゲームした日くらいは文字に残していこうと思います。
最近は人の配信を聴きながらプレイすることが多く
自分自身が配信することはあまりありませんが
ゆうべは4時間くらいプレイしました。
10時すぎから始めて気づいたら2時過ぎてたので
ドハマリしてました。
1面を先日改良しましたが安定していないので
いろいろ試して少しでも安定するようにしつつ
構想を練った4面の練習に明け暮れてました。
そこそこの動きができたところで終わったので
動画を見直して改善点と改良案を考えつつ
次回に繋げていこうと思います。
現状の点効率ですが超繋がりで
1350-5950-7500-8000-9999
な感じになります。とはいっても
3面までは少し余力があるが5面以降は完全繋がりなので
もう100~200万くらい伸ばせたらいいなと思っています。
可能性としては3面までで50万、4面で50万かな。
5面も50万近く伸ばせる可能性も。
あとは6面道中もやり方次第では50万近く増えそう。
とはいえ個人的ではありますが理想値になるので
現実的な着地ラインを想定してやっていこうと思います。