見出し画像

SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

仲間が集まって....   5/5

Family Day !!
5月5日今日は「子供の日」ですか、近しい仲間(大人だけ 笑!)がヨットに集まりました。
朝から風が上がってきて、出航は取りやめバースでの宴会に切り替え!
※船尾のデッキで持ち寄りのお料理で乾杯!心地よい日差しのもと、お酒が弾む?
 俺は運転で飲めないけど....(涙)

※かっこいい船型ですよね!自我自賛(笑)

※お隣さんのAZIMUTも風で出航見合わせとか...!

のんびりしているとクラシックなヨットが入港してゲストバースに接岸。
※しばらくするとマストに登ってセイルの収納ドリル!(笑)

※帆船の練習船の実習中のような風景でした。懐かしい光景

※2本マストのヨット。外来艇かと思いましたが、静岡から来られたみたいでしたね!

※夕方片づけを終えて帰宅です。夕暮れのマリーナもいい雰囲気です!

たまにはこういうのんびりもいいですね!
リラックスした一日でゆったり・マッタリ・リフレッシュ出来ました。

MF記
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事