見出し画像

SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

西〇チーフが横浜に遊びに来ました。      5/14

チーフがYBMへ来てくれました。
お友達も一緒に。それと懐かしいボルボでやってきました。
なんとなく嬉しいです。
※仲良く2台並べてパーキング!調子よく走ってるようで安心しました。

※チーフのお友達姉妹と妹さんの愛息君です。

※赤いチャンチャンコ(実はHHのベスト)がよく似合う西〇チーフ!(笑)

※この子、インターナショナルスクールかなんかに通っているらしく英語で話します。発音が難しくて、こっちはてんてこ舞い。でも愛らしい子でした。


※小さいヨットにも連れて行って記念撮影!

※もやいのまき直しもやってくれました!

※SHIRASUNAに戻ってデッキの周りをウロウロ、全くじっとしていません!当たり前か!

※この子、しゃべりっぱなしで煩いんだけど可愛い!英語の勉強もさせてもらいました(笑)


※落ち着いた品のある方たちでした。

風があったので、出航はしませんでしたが、代わりにコックピットのナビの調子が悪いので、外してチェック。どうも私の前回の接続が接触不良を起こしていたみたいで、接点復活剤をたっぷり塗布して復旧しました。

暗かったバックライトは例の「謎の中国人」のお陰で、直接日光が当たってもバッチリ見えます。

色々修理計画を話しながら、半日マッタリしました。

※ボルボは丁寧に乗ってるみたいで、コンディションはバッチリです!

MF記
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事