見出し画像

SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

アクリル板 復旧 その他作業諸々     2/21

先日、作業して固定してあったアクリル板のサポートを取り外しに来ました。
テープも多用しているので、あまり長く置いておくとく糊が残って汚くなりそうだったので早々に外しに来ました。

※ブームバンクから直接木の板を使ってアクリルを押さえていました。

※やっぱりテープの糊が残っちゃいます。手間ですが、清掃すればきれいに取れました。

※位置もずれずに固定できました。アクリル板の清掃はアルコールです。

※アクリル板はバッチリ輝いています。裏側ブラック塗装したのが効いてますね!

※シートストッパーの手入れしました。

※シートストッパーのレバーが固くなっていましたが、スムースになりました。

※あまりセールを出す機会も少なかったので、使っていませんでしたが、今シーズンはセーリングするぞ!

※見違えるように軽くスムースになりました。

少しずつですが、軽整備をこなしてシーズンに備えます。

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事