見出し画像

SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

秋に予定していた沖縄ツアーが前倒しで春に開催されます!

年初にお伝えした今年の大きなイベント予定は下記の通りでしたが、一部の変更内容を関係者から情報入手しました。

秋に想定していました沖縄ツアーが前倒しで春の開催となりました。

これは昨年我々も参加した北海道の小樽クルージングツアーに続くもので、YBMの主催です。

 

【2020年の予定年間行事】

◎新年餅つき大会(YBM主催)     実施済み

◎SBCオーナー新年会        実施済み

◎SBCオフ会ライブ 横浜 (前回は六本木でした。今年は関内駅前の「ハートアンドソウル」を予定) 企画中です

◎シーズン前の船艇塗装ならびに整備    各種順次実施中

◎春のミドルクルーズ           5月の連休に(U)開催

◎横浜港カッターレースの船上観戦!(念願のイベントです)

◎北海道ツアー(1/2)(YBM主催)

◎夏のロングクルージング(今年はなんとか式根島に!)

◎恒例のもやい祭り(YBM主催)       恒例の(O)開催

◎沖縄ツアー(2/2)(YBM主催)  ← 6月開催に変更になりました!

◎YBMオーナーズパーティー(YBM主催)

◎適宜ゴルフコンペ「SBCカップ」の開催

 

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事