山茶花談

さざんかだん

いきもののいるしあわせ展

2023-11-05 | ペン画


11月20日(月)~26日(日)に、東京のGallery庭時計さんのグループ展に
参加をさせて頂くことになりました。

わたしは、テーマの「いきもののいるしあわせ」をイメージした
ペン画と色鉛筆画を展示させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

ご一緒させて頂く作家の方は
いつもわたしの個展を見に来てくださっていた絵本作家のママダミネコさんと
初めてご一緒させて頂く切り絵作家のShinobu.Kさんです。

Shinobuさんとは最近、共通のお知り合いの方がいることがわかり
ご縁というか繋がりを感じる、と嬉しいお言葉を頂きました。

そしていつも大変お世話になっているGallery庭時計さんは
オーナーの長井理佳さんご自身も、児童文学の作家さんです。

先日お知らせさせて頂いた11月11日(土)の
千葉市川・大門通まるしぇのネコマルシエで参加をさせて頂くイベントの
テーマになる絵本「ねこにたこ」の文を一緒に作って頂きました。


ちょうど展示のころは、普段美しい植物が茂るギャラリーのお庭が
より一層紅葉で美しく彩られているかと思われます。

秋の美しい庭をご覧に、三人の作家の彩の作品をご覧に
お気軽にお立ち寄りください。








にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大門通まるしぇのネコマルシ... | トップ | いきもののいるしあわせ展(2) »
最新の画像もっと見る

ペン画」カテゴリの最新記事