山茶花談

さざんかだん

はな*ハナ*hana展

2024-03-03 | ペン画


「落としもの」     Pen  Colored pencil Paper 140x180mm


常夜灯Living ナンギョウベースさんでの「はな*ハナ*hana展」
本日最終日です。13:00-18:00 open

一か月の長い期間、大変お世話になりました。
オーナーの犬束さん、会場で出会えた作家の皆さん
どうもありがとうございました。

わたしは他県から引っ越してきたばかりなのですが
出会う作家さん達とお話ししていると
共通の知り合いが多かったです。
市川・大門にも出店されている方もいたので
ふとまた道でお会いできそうでした。
作家さんが多い土地なんですね。

家で毎日制作されている方や
教室に長年通われながら
完成度の高いアクリル画をたくさん制作されている方、
その方それぞれの制作の日常をお聞きできたのも
とても楽しい時間でした。













にほんブログ村 美術ブログ ペン画へ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野葡萄 | トップ | 4月の個展のお知らせ »
最新の画像もっと見る

ペン画」カテゴリの最新記事