あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

平均年齢は???(^_-)-☆

2024年01月28日 14時03分11秒 | Fickle Diary

昨夜はある時期在籍していた(転勤が多かったので・・・)部署の新年会で南(なんば)までお出かけでした。 
まだ現役の人がいるので19時からとお年寄り?には遅い時間です。 
ある友人などは、8時頃になると上と下の瞼が仲良くなるので無理ですわぁ~~~(^_-)-☆ そう言う私も10時台の帰宅は年に片手で充分の回数です。 急に参加できなくなった人のために、半年後にもう一度集まることに決定📅ヽ(^。^)ノ それまでお元気でぇ~👋👋👋

現地に向かう前に喫茶店で思う存分お喋り☕💋👄💋☕ 今までは午前中からお出かけしてから現地へ、というスケジュールだったのですが「寒いから・・・」と言う彼女のお言葉?で(傘寿を迎えて少々外出が億劫になって来ているようです(~_~メ))、コーヒーだけで2時間余り⌛

  

        駅から家まで明かりに守られて安心して帰ることができます。 お月さまにも守られながら🌕 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞、散歩、寄り道の合... | トップ | 2月:February(如月) 2024... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fickle Diary」カテゴリの最新記事