あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

残暑お見舞い申し上げます。

2011年08月08日 14時49分02秒 | Weblog

今年の夏は、節電の呼び掛けに応じてエアコンの使用を控えている
お家が多いことでしょう。 我が家も同様で、扇風機や団扇の人気急上昇


友人からのメールに、「涼しいカラオケBOXで、嫁と熱唱しています…」とありました。
『仲良きことは美しきかな』ですねぇ~ (^^♪

そんな中、今年23回忌を迎えた美空ひばりの番組を録画してあったので、
昨夜遅くまで観てしまいました。
観ていて… 私も熱唱したくなって来た (^_-)
涼を求めてカラオケBOXに行って来ようかな 
『越後獅子』を十八番にしている友人を誘って…

-------------------------------------

先週は午前に音訳、午後はパソコン教室という一日があったのですが、
少々無理をしてしまったようです。
気持ちの切り替えには少し時間が足りませんでした。
引き受ける時は移動の時間しか考えず、簡単に引き受けてしまったのですが…
いかんいかん 無理をすると長続きしませんよね。 反省です (>_<)

-------------------------------------

明日は音訳のお手伝いで出掛けます。 新聞や会報誌、案内状などを読むことが
多かったのですが、今回は小説を読みます。 
読めない漢字が出て来ても対処できるように準備を整えます。

明後日はパソコンの個人指導をします。 ハガキ作成をご希望です。
どんなものにも対応できるよう、マニュアルを作って持って行くことにします。

今週はお墓参りもあるし、忙しくなりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いお昼の楽しみ… | トップ | 声がぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事