あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

あぁ~、カレンダーが・・・

2017年11月03日 15時13分37秒 | Weblog

『僕のワンダフル・ライフ』原題:A DOG'S PURPOSE (犬の目的・決意?)
映画を観ると納得の題名かな お話は、犬が語りの役を務めていました。
人生(犬生)で3回生まれ変わって、それぞれの飼い主に寄り添った「ワンちゃん」のお話・・・
最後は一番最初の飼い主に巡り会えて、彼の人生に幸せをもたらす、そしてあの「犬」だと思い出してもらい、
その時の「ネームプレート」をつけてもらい、メデタシメデタシ
犬語は人間に伝わらないけれど、行動は通じたんです

11月1日の水曜日、活動前の映画鑑賞でした 当日はシニアでなくても1,100円也 
毎月1日は映画の日、水曜日は女性デーで皆さんも1,100円で観れちゃいます。道理で人が多かったわぁ~

今日は文化の日でお休みです。昨日は大日で活動を済ませ、明日は寝屋川で活動してきます。 
エライエライ「はなまる」をあげます。な~んてね
そろそろ紅葉見物へ行動開始だぁ~
それが終われば(終わらないうちに)クリスマスイルミネーションも始まるし、
それをせかすようにお正月の準備が・・・ 慌ただしく今年も過ぎて行きそうな気がします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の秋(。´・ω・)? | トップ | 車窓から紅葉を下見ぃ~🔭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事