あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

如月から弥生へ

2023年02月28日 19時42分40秒 | Weblog

2月の映画鑑賞は3本🎥 「エンドロールのつづき」「ルイス・ウェイン生涯愛した妻とネコ」「バビロン」と洋画ばかりでした。 

  

3月も観たい映画はイッパイ🎥🎥🎥 梅も見に行かなくっちゃだし・・・ 忙しい「弥生三月」になりそうです。 

映画鑑賞の寄り道で、僅かですが雪も見ることができてちょっとばかり嬉しかったかな💓💓💓

Instagramの方にもお越しくださいませ、ませ📱📳📲


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き残ってくれぇ~~~ | トップ | こちらへもお越しくださいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事