あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

久々の梅田スカイビルへ👣~🏢🎋~👣

2024年08月03日 11時26分30秒 | あちこち散歩

大阪駅北エリアが工事中で足が遠のいていたシネリーブル梅田の筈が、「テアトル梅田」と名称が変わっていました。 
梅田ロフトの地下にあったのがお引越し??? 工事が終わっていないので少々遠回りさせられている気がします。 
おまけに地上を歩くのでι(´Д`υ)アツィー 日傘も役に立たないほど。 

 

映画は12時からだったので、通帳の記帳を済ませ阪急百貨店のショウウィンドウを📷 

 

 

 

 今回のテーマは「スヌーピー」カワ(・∀・)イイ!! 

梅田スカイビルの地下にある「滝見小路」で早い昼食。 ここは、レトロ感タップリ。 昭和世代には懐かしく落ち着きます。 
暑くなければ外の森?を散歩するのですが、体温より高い気温ではねぇ~~~(年齢も考えて・・・) 

 

 

                                 コインロッカーにも工夫が(^^♪

 

トイレですよε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥ お風呂じゃぁ~ありません(^_-)-☆

映画館に移動して新しいロビーで開場時間まで読書しながら待つことに📚📖

 あの窓際の一人用椅子で( ^ω^)・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞🎦 2024年 8/2 | トップ | 映画鑑賞🎦 2024年 8/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち散歩」カテゴリの最新記事