あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

キャラメル・・・恐るべし!!

2017年02月28日 21時07分17秒 | Weblog
日曜日、キャラメルを食べていたら何やら「硬いものが
取り出してみたら正体は 
奥歯(実際には虫歯を埋めてあったかぶせです
キャラメルに持って行かれたその跡には大きな穴がポッカリ
この穴に食べ物が詰まるとなかなか追い出せない
月曜日、歯医者さんに電話すると「予約がイッパイで・・・」と
なかなか良い返事が返って来ませんでしたが、粘って粘って
夕方、夕食を済ませてから診察していただきました。
高槻での今期最後の活動 その前にお約束の映画鑑賞
ショコラ 〜君がいて、僕がいる〜』フランス制作 テアトル梅田にて
フランス史上初の黒人芸人ショコラと、相方の白人芸人フティットの
実話をベースにしたフィクションでした。波乱万丈です
注目は、フティットを演じた「ジェームス・ティエレ」
彼は、チャーリー・チャップリンの実のお孫さんらしく
流石のパフォーマンスでした。 若い時のチャップリンを見ているようでした。
主役のショコラを演じたのは「オマール・シー 」
『最強のふたり(フランス制作)』で初めて観て、最近では
『インフェルノ(アメリカ制作)』でも観たなぁ~ 
コミカルなもの、シリアスなもの、上手く演じられる俳優さんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変なご無沙汰・・・<m(__)m> | トップ | フル活動の1日でした(水曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事