あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

今年はあと何本観れるかな?

2011年11月05日 00時04分37秒 | あちこち散歩

『ステキな金縛り』やっと観て来ました。
いつもは封切日には即行ででしたが、ボランティアの予定が
入っていて昨日になってしまいました。
ウイットに富んだ期待通りの楽しい映画で、
腹筋運動も充分できたし、お目々の掃除もできました。
発想がとにかく面白い、あり得ない。漫才や落語のフリのような
台詞にはユーモアのセンスがタップリです。

 
大阪ステーションシティーの広場にも、クリスマスらしさの演出が
始りました。クリスマスイルミネーションも楽しみですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

帰りは運動運動 梅田からバラ園を抜けて天満橋まで…
  
ここ水晶橋から見る夕陽がきれいだそうですが・・・
   
サンセット・・・ 時間差攻撃 レストラン『ルポンドシェル』の
向こうはチョッとマジックアワーもどき

折角運動したのに、
夕食の際のジョッキ1杯の生ビールは我慢するべきだったかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が町探検♪ | トップ | 大阪城天守閣復興80周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち散歩」カテゴリの最新記事