あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

今年もやって来ました・・・

2016年04月24日 19時57分34秒 | Weblog
劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』
周りは若いカップルで埋め尽くされていました。
いつものこと乍ら、シニアの我が身は置き所に困ります。
 
土曜日にパート先の歓迎会があり、始まる前の映画鑑賞でした。
4月に入って、男女2名の方が新しく入社されました。
今月末には女性がお一人、退職されます
折角仕事にも慣れて頑張っておられたのですが・・・ 残念です。
働く側と、雇う側の意思疎通の難しさを感じました。
本人の知らない間に、あらぬ方向に向かっていたようで・・・
働く環境が変わって来ているのですねぇ~
私なんか良い時代に仕事をしていたのだと、つくづく感じます。 
感謝、感謝の日々です。 ですから恩返し
明日から、毎週月曜日にワードとエクセルの個人指導に
四天王寺前夕陽丘の教室まで通います。
 
今期も又、地域活動が復活します。 お役に立てれば嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きですよ~ん | トップ | 出会いと別れの季節・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事