あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

ウォーキング途中の発見🔍

2022年11月17日 20時15分07秒 | Weblog

最近公園に行っていないので先日発見した工事中の模様を・・・

お出かけが続いていてウォーキングの必要が無かったので

塀の中はこんな感じです。 完成の日程を見忘れました。

こんな感じになるのですね💕💕💕 楽しみぃ~

コースの途中には、こんな立派な土俵もあるんですよ。

昔は小学校の校庭にもあったような記憶が・・・

今はその小学校も新しくなって、記憶を呼び起こすのは校庭の楠ぐらいです🌲

そりゃそうだ 半世紀以上も前のことですから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日坊主じゃぁ~ないよ!(^^)! | トップ | 『青春』への道?( ^ω^)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事