あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

お久しぶりでした。

2013年08月06日 16時48分08秒 | あちこち散歩

昨日は、枚方で午前の活動を終え急いで梅田に
と言うのも、3年ほど前まで午前中だけお勤めしていた先の
先輩(お姉さま)にお誘いいただいて…

『生誕100周年記念・中原淳一展』へ 阪急百貨店での最終日でした。
  

       

会場に行く前に串焼きランチでお腹を満たし、
ついでに喉も潤し いざ会場へ。 最終日とあって大勢でした。
こういう所では必ずポストカードを買います。

これからハガキ書くから待っててねぇ~

展示されている作品は、ある年齢層の方々にはとても懐かしいようです。 
私は少しだけ若いから懐かしい…とまでは行きませんが…

作品も沢山あって堪能しました。ファッションって繰り返しですね。
現代でもありそうなデザインが多く、昔の服をとっておけばいいんだ。
とは言え…体型が変わってしまっては意味ないか…(我に返る私

会場を出て、冷たいものでも飲んで帰ろうと話はまとまり
グランフロント大阪にあるビール博物館へと足どりも軽く…
イギリスとベルギーのビールを味見 スッカリよい気分で
2人の不良おばさんは、家路へと向かうのでありました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例となりました。 | トップ | おかげさまで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち散歩」カテゴリの最新記事