あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

Little Honda ー The beach boys

2012-05-10 | 洋楽







ファースト・ギア いい感じ
セカンド・ギア 少し屈んで
サード・ギア しっかりつかまって
さあ飛ばそう いい感じ

上り坂もわけなく登っていく
僕のホンダはとても軽く出来てるから
カーブに差しかかったら
しっかりつかまってくれよな
ライトを点ければ
夜でもライディングできる







よくみかけた、こんなふうなバイク


後ろに乗ったことは・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビュー)
2012-05-10 18:12:55
全部ホンダですね
すごいなぁ~ 今じゃもう見られないバイクがチラホラ

菜の花の黄色、綺麗ですよね~
返信する
Unknown (りりん)
2012-05-10 20:26:34
ビューさん、こんばんは。

このバイクの写真、1964年に歌がジャニーズ、演奏が寺内タケシ&ブルージーンズ
そのソノシートのジャケットなんです。
ホンダのバイクばっかりですね。
今はないものも多いんですね。
ビューさんのバイクはホンダ社?

♪なのは~な畑に 入り~日薄れ

黄色って元気になれる色ですよね。


返信する

コメントを投稿