あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

君が君になった日を~誕生ー いくつになってもHappyBirthdayー中島みゆき・吉田拓郎

2022-11-10 | 吉田拓郎 





吉田拓郎 いくつになってもHappyBirthday [公式]








『誕生』ダイジェスト動画/中島みゆき 2020ラスト・ツアー「結果オーライ」初回盤特典(BD・DVD)より


ひとりでも私は 生きられるけど
 でもだれかとならば 人生ははるかに違う
 強気で強気で生きてる人ほど 些細な寂しさで
 つまずくものよ





遠い秋の終わりの今日
私は命を受けました




2250gの小さな女の子

母の里山で生まれました



いろんな事があったでしょう
人にかくれて泣いたでしょう










人生の主役は君
幸せ運ぶのも君








リメンバー生まれた時
誰でも言われたはず
耳をすまして思い出して
最初に聞いたWelcome











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2022-11-11 13:18:03
りりんさん
誕生日おめでとうございます。

拓郎さんの「いくつになっても~」
私も好きです。
MVが変わってますね。
中島みゆきさんのその歌は初めて聴きました。
頑張ってますね。
返信する
Unknown (りりん)
2022-11-11 14:20:16
サニーさん

誕生日メッセージありがとうございます。
我ながら、こんな年齢になったんだなって
改めて感じてしまいました。

拓郎さんファンからも
🎶いくつになってもHappyBirthday~🎶って
拓郎さんの「誕生日」をアップしようかとも。歌詞が最近になってまた感じ入っています。https://www.youtube.com/watch?v=epb3e7ruc7g

中島みゆきさんの歌詞
また深いですよね。
返信する

コメントを投稿