あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

Still Loving YouーScorpions

2014-07-17 | Scorpions
















2010年に「3年間ツアーをやったら引退する」と活動終了を宣言し、フェアウェル・ツアーを行っていたスコーピオンズ(Scorpions)ですが、最近のインタビューでは、辞めるのをやめると説明しています。Deutsche Welleの取材に応じたヴォーカルのクラウス・マイネは「フェアウェル・ツアーをスタートしたとき、長いことあるって思ったけど、ゴールが近づくにつれて、俺たちはまだ終わってないって思いが強くなってきた」「フェアウェル・ツアーの成功を俺たちをすごく驚かせた。ツアーには若い世代もいたし、3世代の前でプレイ出来るなんて刺激的なことだと思う。ギターを置くには、あまりにたくさんの楽しみがあり過ぎる」





嬉しいですね。
まだ彼らの歌が聴ける









禁断の刺青~原題:『Love at First Sting』

ラストを飾る珠玉のバラード


クラウス・マイネの歌声

いつ聴いても痺れます







種をまいたわけではないのに、畑にたくさんの花が群生していました。


薄紫の花房がたくさん


名前を調べたら「柳花笠」(バーベナ・ボナリエンシス)



野の花は可憐だけどたくましい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿