あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

生きる希望を沈ませるな~アイスロード~ We Got Fight ーGary LeVox

2022-11-16 | 映画音楽





地下に閉じ込められた26人の命を救うため巨大トラックで危険な氷の道を走り抜けるドライバーの闘いを描いた映『アイス・ロード』
主演は好きな俳優リーアム・ニーソン。
撮影時69歳ノースタントで挑んだ映画

昨日観賞
堪能しました


死のロードを走りきれ。-映画『アイス・ロード』11.12公開【公式】








リーアム・ニーソンの魅力が詰まった映画『96時間』
好きな映画のひとつ








氷上でのトラック走行
迫力がありました

手に汗握るストーリー
そして兄弟愛

エンディングがそれを物語っていました


そしてエンディング曲も

Gary LeVox - We Got Fight (Lyric Video)


Gary LeVox(1970年7月10日生まれのGary Wayne Vernon Jr.)は、アメリカのシンガーソングライター


We got grit
We got guts
We got pride



渋いリーアム・ニーソンの演技に余韻を残します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2022-11-17 00:57:17
最後の歌は元気出そうですね。
最近全く映画見たいのがなくてご無沙汰です。

紅白決まってましたやっぱりキンキ出場みたいで見れませんが良かったです。
真田ナオキさん残念です。
演歌枠が少ないみたいですね。
去年まで紅白は全く忘れてました。
返信する
Unknown (りりん)
2022-11-17 10:52:41
サニーさん
観たい映画は少ないですか?
私もここ最近は映画館へ行く機会はほとんどなく、家でアマプラがBSの映画放送をよく観ています。
映画のエンドロールはエンディング曲と重なって余韻が残りますね。映画を観た足で、そのままサントラ盤を買いに行ったことも

紅白kinki出場しますね。アリゾナでは紅白は放映ならないのですね。
ゆうべ真田ナオキさん、BSの歌謡番組に出てましたよ。
動画作れたらいいんですけどね。(ここ最近は作ってないんです)
返信する
Unknown (サニー)
2022-11-17 23:50:27
アメリカ来た頃企業が放送局数時間借りて
紅白と大河流してくれました。NY界隈だけ?
不景気でそのサービスはなくなり
今はケーブルで申し込みすれば見れますが
殆ど見ないのでもうし仕込んでないです。
きっと遅れて歌唱部分を誰かファンがあげてくれる事期待しています。
ナオキさんのファンは違反禁物の人ばかりで殆ど上がりません。
拓郎さんのラジオも直ぐに上げてくれるし
Love2あいしてるSPも今でも上がってますね。
返信する
Unknown (りりん)
2022-11-18 10:32:01
サニーさん

大河と紅白
NHKでの海外での放送されてるのは少し知っていましたが
日本にいても、紅白も大河もあんまり観る人は年々少なくなっていますね。

今はYoutubeでアップされますから、何かしら観る機会は多いですね。
ここ最近はkinkiに関する動画も多いから、
探して観るのも楽しみのひとつなんですね。
返信する

コメントを投稿