Candle

気ままな日記です

癒しマンスウオーキング会☆大濠公園

2010年10月01日 | お気に入り

10月1日~31日まで

 「癒しマンス」というイベントにkanaeちゃんのダイエットプランナースクールが参加^^


その期間中のイベント

癒しマンスウオーキング会☆大濠公園

日時:10月19日(火)19時~

内容:ウォーキングの効果のプチセミナー(約10分)後に脂肪燃焼に効果的なウォーキング
の指導。

参加費500円

気持ちよさそうですよね~
詳しくは→ コチラ クリックしてね~


10月31日にもイムズ10Fで体験コーナーがあるようです。
1000円で体験できるようで嬉しいですね^^

☆kanaeちゃんのオリーブオイルの話
オリーブオイルはなぜ身体にいいのか?選び方など
☆ダイエットプチセミナー
 ダイエットカウンセリング、二の腕エクササイズ

オリーブオイルは俄然興味ありますが、
二の腕エクササイズが妙に気になる私・・・ 

興味のある方は問い合わせてみてくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい♪ (kanae)
2010-10-09 00:22:24
紹介して下さって、本当にありがとうございます
再会に感謝☆は、私の方こそです!
また美味くって楽しいランチorお酒付き(笑)、行きましょうね~
返信する
次はお酒ツキ☆ (yuriyuri)
2010-10-09 21:24:57
こちらこそ☆
今度はお酒付きで へへッ 

楽しみにしていま~す
返信する