Candle

気ままな日記です

アイスホッケー

2009年03月16日 | 日記
久々のアップです

先日社長とまなちゃんと3人でアイスホッケー観戦

上司のY課長の試合がありました

WinterSportsにはあまり馴染みがないのでもちろん初観戦



氷の上だからこそのスピード感と迫力
反面、氷の上なのだろうかと思うくらいの動きが

すごい~ 

迫力満点でおもしろい~




そして何と何と!課長のチームは勝利を 

総合3位に おめでとうございます



Y課長は新規事業で本当に忙しくしてます
そんな中でも自分の時間をきちんと作って試合のために練習されてました
素敵ですよね

そして社長とまなちゃんももちろん新規事業で忙しい中
睡眠時間を削って朝早起きをして時間を作り、
Y課長の応援にと足を運んでいらっしゃいます

そんな光景を見ていて何とも心打たれました


そしてまた私は・・・
「ひらお」のてんぷらをご馳走になりました・・・
イカの塩辛がおいしかった 
明太までお土産にいただき
いつも本当に有難うございます

最新の画像もっと見る