うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

White Day 上映会

2006年03月17日 | ソジソプ
嵐の中、ジソブのWhiteDay上映会に行ってきました。
場所はプレオープン中のcafe-B
IMXの事務所が入ってるビルの1F。
想像していた感じと違っていたけど
こじんまりとした ま、それなりのカフェでした。
(っていうか まだ本格的にオープンしてるわけじゃないので
 何ともいえないけど・・・)

2時間入れ替え制となっていたから
どんななんだろ? って思ってたけど
映像の時間は65分。
後の時間は店内を見る時間 って感じかな。

ファンミで歌や踊ってる(?)ジソブや
MV 「美しき日々」「雪の華」「my first」のジソブ、
それと たぶん最近撮ったと思われるジソブ。
それは ジソブのlife styleってことで
車運転したり (隣りに乗りたい
お料理したり (食べさせてもらいたい
ピアノ弾いたり (超カワイイ
ビリヤードしたり (上手いか下手かわかんない)・・・
大爆笑でした。
いや、いや 可愛いすぎて
多少 やらされてる感はあったけど
ホント、笑っちゃうくらいなジソブでした。

映像を観ながら思ったことは
彼の場合 いつの時代でも好きだな~ って
ぽっちゃりしてようが 髪型がどんなであろうが
sayunはジソブが好きっって思った。
あと・・・
何度も観てる「雪の華」のMVを また改めて観てsayunは
ジソブ または 好きな人と手をつないで 走りたい! ってつくづく思った。
(悪者に追いかけられる設定は嫌だけど・・・)


それから 今回の目玉は展示物じゃないかな?

特に彼が実際に着た衣装。
例えばこれ
  
ニットの上着&ジーパン。 赤のターバン。

普通に展示してあるの。
でも 触らないように見張りのスタッフがいます。
「ごめ愛」は彼にとって 特別大切な作品とのこと。
その作品の衣装。。。絶対触らないっていう約束で
借りてきたものなんですって。
実際 スタッフの方たちも手袋をして取り扱ってるんだとか。
他にも ジムへ行く時 持って行くバックや
普段被っている帽子とか(頭小さい!)
あと 生(?)ピアス&ネックレス

マジ、大興奮だったです

店内に飾ってあるサイン入り生写真も
ものすごくカッコよかったです。

お土産は

ジソブが書いた

カップの裏底には

ジソブのサイン


それから それから

3/25発売の
Brokoreマガジン4号はジソブが表紙
↓参考までに・・・

【ペ】が邪魔です

この雑誌、いつもかなりいいんだよね~
サンウの表紙は買わなかったけど
ジソブは絶対買わなきゃ!!

この上映会、来週また行く予定なのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿