うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

アレコレ

2012年05月01日 | いろいろ
5月です。
今年も4ヶ月終ったんだね~


先週、爪キレイにしてきました。



写真ではわかりにくいんだけど
美味しそうな赤ラメです。
3Dのお花作りのお勉強。

そうなの。
ジェルネイル、自分でできたらな~って思ってるんだ。
次回、フレンチやったら スターターキット買おうかなと。
ラメのグラデーションはできると思うんだけど
お花は難しそう・・・


松潤、髪切ったんだって。(Enjoyより)
染めたんだって。

ちょっとボサボサしてきたな~と思ってましたから
カットはいいと思います。
でも カラーリングは・・・

何色なの?

ま、茶色だよね。
明るめの茶色だよね。きっと。

うーーーーん 
なんだか ドキドキっていうか ソワソワっていうか
楽しみっていうか 不安っていうか・・・
アタクシは黒髪Jが好きなんだよね~

ま、いっかー

金曜のMステで見られますね。


この前の「ひみつの嵐ちゃん」の新企画、
『嵐シェアハウス』をリピってます。
まったり感がいいです
松潤、イケめてました~

ゲストの上戸彩とは高校時代は先輩後輩の仲で
恋の悩みを聞いていたとか。

きゃー

なんかさ、そーいうのを話せる人なんだよね。
Jは。
ちゃんと聞いてくれるんだよね。
Jは。

素敵すぎる

ある人に片思いだったって話になって
上戸彩が 誰の話?ってなった時の
耳の傾け方が 萌えポイント



どういう状況だったかというと

彼のこと好きだけど
彼は別の人が好きみたいなんだけど
どう思う? って
知らねぇーよ!

この「知らねぇーよ!」
って言い方が またまた萌えポイント

その時のこと忘れちゃって 
嘘だよー嘘だよーって言ってる 上戸彩に

「嘘じゃねぇーよ!」

って言い方も萌えポイント

とにかくね、 
萌えポイント満載
萌えポイント祭りだったの。

でも これ、ゲストによるよね~
ニノ潤と仲良しの彩ちゃんだから 楽しかったけど
これが あいつとか あいつとか あいつだったら
(あと あいつも)ドン引きのコーナーになるに違いない。
ってか 同じゲスト何回も呼ばなくていいと思うんだよね



ワタクシ、カレンダー通りのGWなんですけど
放送中の「善徳女王」もカレンダー通りのお休みなのね~
残念すぎます
すっごくおもしろいのに~
今週は今日と明日の2日間だけ。
今日 21話でやっと ピダムが登場
たぶん1ヶ月後くらいには ピダムのカテゴリーができてるかも。
きっときっと夢中になっちゃう俳優さんです。
明日も楽しみだぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 03:32:54
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´∀`人´∀`●´∀`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´∀`人´∀`●´∀`
返信する
いらっしゃいませ (sayun)
2012-06-14 23:41:23
ご訪問ありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったです。
これからもヨロシクどうぞm(__)m
返信する

コメントを投稿