うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

記録☆、CM

2013年03月13日 | あらしラブ
嵐くん新曲『Calling/Breathless』
オリコンランキング初登場第1位
初週売り上げ 75.6万枚
自己最高記録だそうで。
おめでとー
両A面で初回限定も2種あったし・・・
そういうことも影響してるのかな?
でも どこぞの団体とは違って握手券とか入ってないですからね~
スゴイことです。パチパチ
発売1週間も経つとJ-StormのCMもすっかり見なくなっちゃうね。
・Callingのみver.
・Calling & Breathless混合ver.
・Breathless+プラチナデータ映像 トヨエツナレーションver.
この3種類しか確認できなかったんだけど
結局 何種類あったんだろ?
Breathlessのみver.もあったよね~ たぶん。
見逃した・・・ かも。


発売・・・というか店頭にあるのを探して即購入した
松潤がCM担当のシャンプー。
買ったのは先月だったんだけど 使ってるシャンプーが
やっと終わったので 今週から使い始めました。



1回分のトライアルを使ってみて

特に気に入ったわけじゃなかったんだけど
松潤がオススメするからさ・・・
って、TVCMはいつから放送なんでしょうか?
まさか 店頭ポップのみってことはないよね?
すっごく楽しみにしてるのに・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 23:40:45
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
いらっしゃいませ! (sayun)
2013-03-15 00:06:39
めぐみさん はじめまして☆
ちょくちょく見にきてるって・・・
ありがとうございます。うれしいです。(≧∇≦)
今後ともよろしくどうぞ。
返信する

コメントを投稿